ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » 富士川町F様邸

ブログ

2021.05.01
山梨県
山梨展示場

富士川町F様邸

みなさんこんにちは晴れ

5月といえばゴールデンウイークですねうれしい顔ぴかぴか (新しい)

コロナの影響でなかなか旅行等もしにくいかと思いますが

住宅公園でもお子様と楽しめるイベントなども開催しているので

ぜひ遊びに来てくださいね新幹線ひらめき

富士川町F様邸の社内検査に行って参りました走る人家ぴかぴか (新しい)

 

 

IMG_4507

 

 

 

 

 

IMG_4420  IMG_4421 

 

 

 

 

タイヤやお子様の遊び道具などたくさん収納ができる土間収納くつサッカーぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

IMG_4440 IMG_4425 

 

 

 

 

梁がアクセントのLDK目がハート (顔)

キッチンカウンターはお子様のスタディースペースとしても使用できます鉛筆ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

IMG_4447 IMG_4445

 

 

 

 

見せる収納棚付きの和室芽

お子様の絵本、ご夫妻の本棚として使用できます本ひらめき

また隠す収納にはおもちゃアルバム類も収納できますひよこ

窓もお子様が覗ける高さでかわいいです乙女座ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

IMG_4454 IMG_4458

 

 

 

 

キッチン横の階段収納には隠れ家スペースが目ぴかぴか (新しい)

お子様が隠れ家で遊んだり、収納スペースとしても使えるよう棚も設置しましたうれしい顔ひらめき

 

 

 

 

IMG_4481

 

 

 

 

階段の窓も段差がありかわいらしいですペンギン揺れるハート

持込のライトもおしゃれですぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

IMG_4493

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気の寝室かたつむり

 

 

 

 

IMG_4501

 

 

 

 

F様の雰囲気にあった可愛らしいお家でしたほっとした顔揺れるハート

F様ありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。

 

 

close