ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » 笛吹市K様邸

ブログ

2021.07.23
山梨県
山梨展示場

笛吹市K様邸

みなさま、こんにちはひよこチューリップ

 

梅雨も明け、猛暑が続きますね…げっそり (顔)晴れ晴れ晴れ

マスクも着用しているとさらに暑さも倍増しますが、

こまめに水分補給をするなど、体調管理にお気をつけくださいあせあせ (飛び散る汗)

 

先日、笛吹市K様邸の社内検査へ行ってまいりました家ひらめき

 

全体的にナチュラルな感じでまとまっていて、

とっても素敵でしたハートたち (複数ハート)

 

K様のご厚意により、ご紹介させていただきますわーい (嬉しい顔)カメラ

 

 

河野様邸_210722_10

外観は可愛い感じにまとまりましたハートたち (複数ハート)

 

河野様邸_210722_1

LDKも優しい色合いで統一されていますほっとした顔

 

河野様邸_210722_2 河野様邸_210722_4

キッチン横のニッチにはレシピBOOKをレストラン

 

河野様邸_210722_0 河野様邸_210722_3

小上がり和室は扉をつけず勾配天井にすることで

空間がとても広く感じますぴかぴか (新しい)

 

河野様邸_210722_7 河野様邸_210722_6

洗面脱衣室の扉を閉めると収納がウッシッシ (顔)

 

河野様邸_210722_8

階段を上がった目の前はサンルームが晴れ

天気や砂ぼこりなど気にせず安心して干すことが出来ますジーンズぴかぴか (新しい)

 

 

河野様邸_210722_9

バルコニーからの景色も素敵ですムード

 

K様、本当にありがとうございましたぴかぴか (新しい)

今後ともよろしくお願いいたしますほっとした顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

close