ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » 昭和町河東中島モデルハウス 進捗状況♪(祝 上棟)

ブログ

2021.08.03
山梨県
山梨展示場

昭和町河東中島モデルハウス 進捗状況♪(祝 上棟)

みなさま、こんにちはひよこ

 

毎日外に出るのが嫌になるくらい暑い日が続きますねふらふら晴れ晴れ晴れ

一体この暑さはいつまで続くのでしょうか…あせあせ (飛び散る汗)

みなさま、熱中症などくれぐれもお気をつけください病院

 

ご報告が遅くなりましたが、

先日、昭和モデルハウスの上棟が無事終わりました家ぴかぴか (新しい)

 

20210729-180251-875

 

最近夕方になると雷雨雨雷が凄いので、

雨に濡れないよう、ブルーシートで包んでくれましたムード

 

こんな猛暑が続く中でも工事を着々と進めてくれる

大工さんや業者さん達には頭が上がりませんあせあせ (飛び散る汗)

 

本当にいつもありがとうございますふらふらぴかぴか (新しい)

 

これからも進捗状況などUPしていきたいと思いますので、

みなさま、お楽しみにわーい (嬉しい顔)カメラ

 

 

 

 

 

close