ブログ

2016.11.12

秋の最中ですね

11月中旬、ようやく紅葉もみじもみじもみごろになってきたようですね。

皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか?

私、10日前にいち早くもみじ狩り!と思い行動・・・早すぎましたあせあせ (飛び散る汗)(青もみじキレイでしたけど)もう一度しっかり紅葉を楽しもうと思います猫

秋の最中ではありますが、日ごとに気温が低くなり季節は秋から冬に近づいている感じですよね。(私は寒さが苦手なので対策を考えないといけません)

モデルハウスは11月より床暖房も運転始めてまして、ホカホカとなっておりますほっとした顔

そんな当モデルハウスでスタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

 

IMG_3809

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウスのもみじ(紅葉中)

 

 

 

 

 

 

 

close