ブログ

2017.06.13

祝・上棟Y様邸

梅雨の湿気まじりの暑さ、こたえますね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

6月中旬、そんな梅雨の天気もなんのその、ステーツ京都支店ではY様邸の上棟が

無事に行われました家。Y様、おめでとうございました(スタッフ一同)

こちらは3階建で、骨組みが組み上がっていくと、おぉー!やはり高いなーと実感。目

見上げた時が違いますね。当日は天候に恵まれ、棟上げまで作業をすすめる事ができました。

現在は屋根工事とベランダ防水工事が終了しており、雨が降っても、心配ありません。

この調子でどんどん工事進めてまいります。梅雨明けにはもっと出来上がってますね。

Y様邸も完成が楽しみです!

s20170613165627305

画面いっぱいで入りきらない程です(汗)

 

 

 

 

 

 

 

close