ブログ

2020.12.08

最近の事

 皆様こんにちは!

 

気が付けば12月クリスマス

今年は、外へ出る機会が少なかったですが先日は久しぶりにお外へ出ました走る人晴れ

その際に食べたものをご紹介いたします目

S__140541957

まずは「葱や平吉」さん

「葱かけ放題」というワードに惹かれ入りました…exclamation

頼んだのはとろろ飯定食ですdouble exclamation

漬けまぐろと卵黄と葱ととろろの組合せが非常に美味しかったですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 S__140541958

続いてこちら「スマート珈琲店」さん

固めのプリンが食べたくて辿り着きましたショートケーキ

卵の味がしっかりしていて甘さも丁度良く私好みでしたぴかぴか (新しい)

また行きたいと思います指でOK

 

 

これからも美味しいご飯などはたまに更新していこうかなと思いますので

是非チェックしてくださいねわーい (嬉しい顔)

また、おすすめのランチやカフェなどございましたら皆様も教えてくださいdouble exclamation

お待ちしておりまするんるん (音符)

close