ブログ

2019.11.09
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

初めての二人旅♬

こんにちは~。

今週も私、鈴木2号がお届けしま~するんるん (音符)

 

なんだかすっかり寒くて、とうとう我が家こたつ出しましたdouble exclamation

はい・・・ダメ人間確定ですたらーっ (汗)

今はコタツを知らずに大きくなる子供達もいるそうでふらふら

冬はこたつでミカン!

とか

こたつでアイス!!

とか最高なんだけどな・・・と、昭和女の私は思うのでしたもうやだ〜 (悲しい顔)

 

さて、昨日まで私3連休というミラクルぴかぴか (新しい)

思い立って弾丸で行って参りました!!

 

ディズニーシー魚座

初の娘と二人旅揺れるハート

(あ、ちなみに娘は23歳・・・)

 

Halloweenも終わって、Christmasモードなので

あちこちにクリスマスツリークリスマス

一足早いクリスマス気分味わって来ましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

あ・・・そろそろ展示場もクリスマスツリー飾ろうかなクリスマス

 

 

close