ブログ

2020.11.02
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

あっという間に11月です

皆さまお久しぶりですわーい (嬉しい顔)

現場管理を行っております工務の宗村です。ここ最近は急に寒くなり現場に出かける際も上着が手放せなくなりました。また、まだまだコロナウイルスが流行っている中、これからインフルエンザの流行する季節にもなりますので外出した際うがい、手洗いなど十分気を付けて過ごしたいと思いますexclamation

しかし私生活でも同じよう気を付けていたのですが先日風邪をひきましたたらーっ (汗)原因ははっきりしています。3歳になった息子が風邪をひき、そこから家族全員に広がりました。私、妻、母まで風邪をひきましたが何故か父だけ元気でした冷や汗2 (顔)

子供が幼稚園に入ったら風邪をひくと聞いていましたが、本当なんだなと思い出しました。

業務の方は年末に向けて忙しくなってきましたので体調に気を付け頑張りたいと思います。

皆さまも体調を崩さないよう十分気を付けて下さいほっとした顔

close