ブログ

2020.11.20
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

花火

鈴木康太です。

先日終業時刻を過ぎたころ、近くで花火の音がしたので外に出て見てみましたら、県央イオンの向こう側に花火が・・・雷

ツイッター等で調べてみると、青年会議所さん?の企画だったそうで、腰を据えて花火を見るのは今年初めてになりました!

偶然自前の1眼レフを持ち合わせていましたので、なんとなく花火撮影・・・目

 

S__52477958

イオンの光が強くてあまり良く撮れていませんが、大きな花火が上がると良く見える位置でした!

コロナ禍ですが、しっかり対策ができて来年は花火大会が企画できると良いですね!

 

 

さて、12月には燕三条展示場の近くで見学会があります!

12月12.13日

 

燕市南7丁目 予約制見学会

気持ちの良いリビングを演出する半吹き抜けのある家

吹き抜けと2階の小屋裏収納を組み合わせた半吹き抜けのあるリビング。完全に吹き抜けないので、暖房効率にも配慮されます。無垢調の床を使用する等、気持ちの良い空間を演出しました。

半吹き抜けという考え方をぜひ参考にしていただければと思います!

 

また、燕市水道町建売住宅がご成約となりますので、年内で見学ができなくなります。

分譲地でプライバシー性を確保するインナーテラスのある家になっていますので、吹き抜けが無くても明るく過ごす家を参考にしてみてください。

ご見学希望の際は1週間前にご予約いただければと思います!

燕市水道町建売住宅

 

 

close