ブログ

2020.12.04
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

祝 3周年✨

こんにちは~。

今週は私、鈴木友理です。

 

この12月2日で、燕三条展示場

おかげさまで

3周年を迎えました✨

 

沢山の皆様にお逢いできて

沢山の素敵なお家のお手伝いをさせて頂き

本当にありがとうございますぴかぴか (新しい)

 

燕三条展示場スタッフ一同

これからも全員で力を合わせて

全力で皆様のお手伝いをさせて頂きますわーい (嬉しい顔)

 

そうそう!!!

先週のブログでもお知らせいたしましたが

1年ぶりにトリプル鈴木になりましたうれしい顔うれしい顔うれしい顔

 

3年前、支店長とコーディネーターと私

なんと、三人とも「鈴木」という

もはやネタでしかないでしょ???ふらふら

な、3人でスタートした燕三条展示場ですが

1年福井に行っていたコーディネーターが

戻ってまいりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

今は、工務の宗村も加わり4人で楽しく頑張っておりまするんるん (音符)

 

燕三条展示場ならではのアットホームな雰囲気で

皆様のご来店お待ちしておりますよぴかぴか (新しい)

 

来週末は、今年最後のオープンハウスになります。

来年も月1回必ず開催しておりますので

ぜひ一度、ステーツのお家を見にいらしてくださいね家

 

13268

 

close