ステーツトップ » ブログ » 新潟中越(燕三条エリア) » 燕三条展示場 » 聖火リレー *告知を追記しました

ブログ

2021.06.11
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

聖火リレー *告知を追記しました

こんにちは!鈴木友理です。

今日も暑い~~~~晴れ

梅雨入り前なのに、真夏のような燕市です????

 

先週土曜日、県央地区で聖火リレーがありましたグッド (上向き矢印)

展示場前を通ると言う事で

せっかくなので外に出て見てみようと支店長といそいそと・・・。

 

朝早くからボランティアの方や、警察官の方が待機していたので

大体の時間を聞いていましたが、沿道には早くも人だかり。

展示場前はそれでも結構空いている感じでした。

17305 17303 聖火リレー_210611

 

ランナーの前には、こんなスポンサーさんのバスが来て会場を盛り上げてましたよるんるん (音符)

 

17304

聖火ランナーさん囲んで大盛り上がりうれしい顔

 

17302

応援グッズもしっかり貰って準備万端ぴかぴか (新しい)

 

まだかまだかと待ち構えて・・・来ましたーーーーーーーdouble exclamation

聖火リレー_210611_1

手を振りながら聖火がぴかぴか (新しい)

そして、な、な、なんと展示場前が丁度ランナーさんバトンタッチのポイントで

聖火リレー_210611

トーチキスぴかぴか (新しい)

からの~

聖火リレー_210611_0

ポーズうれしい顔うれしい顔うれしい顔

 

この後、ランナーのお父さん大人気でみんなに囲まれて写真撮影してましたぴかぴか (新しい)

 

賛否両論あった聖火リレーですが・・・

今後こんな間近で見る機会もないだろうと思ったので、本当ラッキーでした!

沿道の皆さんも静かに観戦されてましたよわーい (嬉しい顔)

 

そして本日T様邸家のお引渡しでした。

オープンハウスでお見せ出来なかったのが残念なくらい

とーーーーーーっても素敵なお宅でしたぴかぴか (新しい)

田中将人様_210611

ちょい見せしちゃうとこんな感じのLDK

田中将人様_210611

ご支給の照明器具もとっても素敵で、まるで宮殿のようです黒ハート

 

そして施主様から頂いたコレ

17301

いやいやいや・・・可愛さの破壊力double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

ミィが大好きなのを奥様が察してくださってプレゼント頂きました黒ハート

めっちゃくちゃ嬉しい目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

もうこれからヘビロテ決定ですぴかぴか (新しい)

T様ありがとうございました~~~グッド (上向き矢印)

 

 

今月は燕三条展示場イベント目白押しで告知も盛りだくさんあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

来週19.20日は 三条市大島でオープンハウス

再来週26.27日は、グリーンガーデン燕三条(上須頃)にて合同見学会が行われます!

(詳細は来週のブログで!!)

オープンハウスの方は、ご予約枠少なくなってきておりますので

0256-64-8133 または、各担当までお問い合わせください!

WEBからのご予約もOKです。(お時間変更頂く場合がございます。)

 

暑い日が続きますが、皆様熱中症にもお気をつけくださいね~!!

 

 

追記

鈴木康太です!

実は先日、ステーツの上須頃モデルハウスで、あるテレビ番組の収録にハウススタジオとして協力しましたカチンコ

放送予定は以下になります左斜め下

6月17日 21時~ 「最高の最下位」/テレビ新潟

しょこたんが出演しておりますひらめき(ステーツにしょこたんが来ていきましたダッシュ (走り出すさま))

ぜひご視聴ください~指でOK

close