ステーツトップ » ブログ » 新潟中越(燕三条エリア) » 燕三条展示場 » オリンピック始まりましたね

ブログ

2021.07.23
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

オリンピック始まりましたね

こんにちは!鈴木友理です。

 

毎日暑いぃぃぃぃ晴れがまん顔

こう暑いと外に出るのも躊躇しちゃいますねあせあせ (飛び散る汗)

昨日から4連休の方も多いかと思いますが

皆様お家で涼んでる??

それとも海水浴波??

 

オリンピックも本日開会式ですね。

昨日は私もTVでサッカー観戦サッカー

久保くんのゴールで一人大盛り上がりでしたうれしい顔うれしい顔うれしい顔

 

サッカーも気になるけども、スケボーの平野歩夢選手も気になるところ・・・

後は、私の行ってるスタジオのクライアントさんでもある

フェンシングの江村美咲選手も応援してますぴかぴか (新しい)

 

コロナ禍で無観客なので、盛り上がりに欠けるところではありますが

お家で十分盛り上がっている我が家でした冷や汗 (顔)

 

暑い日が続きますが、水分補給しっかりと!!

皆様ご自愛くださいませねムード

 

close