ブログ

2021.09.03
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

蝉の声

鈴木康太です。

蝉の声もだんだん聞こえなくなってきましたね考えてる顔

暑がりですが、7月生まれのためか、季節では夏が一番好きなので蝉の声が聞こえなくなってくると少し寂しい気分です。。

ただ、秋の少し落ち着いた空気のにおいも好きですし、冬の雪が吸音して静かな感じとか、春の・・・感じも好きなので、年中、何かしら趣を感じて生きておりますほっとした顔

写真は趣味のバスフィッシングの物です魚座

S__56426508 S__56426510

 

この時は梅雨の雨上がりで、水が増水していたポイントでお魚がわんさか集まっている日でした!

バス以外にもライギョ、ナマズ、ニゴイ、フナ、シーバス等が同じ場所で釣れます・・・!

魚のいる場所を考えながらルアーを打ち込んだり、無心でリールを巻いていたりと、没頭することができるので気分をリセットするのに自然に遊んでもらっています。

 

 

今週末、モデルハウスの予約はおかげさまで満員となっております・・・!

来週はまだ少し空きがありますので、新規のご相談やご見学予約等お気軽にいただければと思いますひらめき

宜しくお願い致します!

close