ブログ

2021.09.17
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

ワクチン接種

こんにちはー。今週は鈴木友理がお送りします~わーい (嬉しい顔)

 

タイトルで皆様うっすら内容はお解りかと思いますが・・・

先日ワクチン二回目の接種に行って来ました~病院

 

燕三条エリアは、集団接種会場があったので(しかも会場めっちゃ近い!!)

早々と予約を入れ、展示場第一号で受けてまいりました。

 

ドキドキの1回目・・・新潟市内の接種会場で仕事している息子に散々脅されていたので

めちゃくちゃ緊張して行きましたが、腕上がらないほどの痛みはなく、2,3日で痛みも消え余裕綽々としていたら

まさかの一週間後に微熱あせあせ (飛び散る汗)

 

いよいよ2回目・・・や、覚悟はしてましたが・・・

 

想像以上につらーーーーーーいdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

37.5矢印左右38.5を行ったり来たり・・・

解熱剤が切れるとまた上がる・・・の繰り返し。

 

三日目には何事もなかったかの様に元気いっぱいでしたが

皆様副反応いかがでしたか?

 

展示場はこれから2回目組が控えているので

私までドキドキですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

感染者数も一時より落ち着いてきたみたいですが

まだまだ油断できませんもんね。

 

展示場も感染対策ばっちりでお迎えしております。

 

今週末は土日とも、ご予約枠まだ若干ございますので

ご見学ご希望の方は

0256-64-8133

までご連絡くださいませ~。

お待ちしておりますぴかぴか (新しい)

 

朝晩すっかり涼しくなってきました。

体調崩されませんよう、ご自愛くださいませねわーい (嬉しい顔)

close