ブログ

2018.09.02
愛媛県
愛媛展示場

9月

みなさま こんにちは ステーツ愛媛の濱田です

気づいたら・・9月!

酷暑の夏がいってしまいました

 

そして、今度は台風が・・・では、ありますが

台風でも酷暑でも涼しく快適に過ごせる高断熱高気密のお住まいが

また1棟ここ愛媛に誕生しました。

その過ごしやすさを体感して頂こうと完成現場見学会を催します

安心、快適の性能だけでなく、桜の無垢材やカフェスタイルのオープン棚といった

かわいらしいお家です。ぜひとも遊びにいらしてください

 

明日、9月2日と来週9日の日曜日2週連続の開催です

 

IMG_1513-1

 

 

あっという間だった8月

 

まずは 衝撃作「カメラを止めるな」を観ました

IMG_0175-1

何かを語ろうとすると、ネタバレになる可能性があり

なにもしゃべれないこの作品

ただただ、たくさんの方に見て頂きたい

こんな作品・・今までになかったです

ただ、展開が面白いだけじゃないんです

・・・言えない、やっぱり言えない 本当にぜひ!ぜひ!映画館で!!!

 

IMG_0520-1

家族でMONSTER baSH 通称「モンバス」に参戦しました

モンバスは中四国最大級の夏フェス

今年もアツかったです

2日間ともよく晴れながら風もあり、すごくいい気候でした

あいみょんの「マリーゴールド」と「君はロックを聴かない」が

抜けるような青空とあいまって、言葉にならない至高の空間でした

 

お祭り好きの方がよく1年が「祭りに始まり祭りに終わる」と言いますが

我が家にとってのまさにそれ。来年のモンバスに向けて仕事をがんばります!!

最高の夏でした

 

カメ止めにモンバス 最高の夏・・・で終わるはずでしたが

最後にショックな出来事がまっていました

 

漫画家さくらももこ先生がなくなられたことです

アニメになる以前から原作のファンだったちびまる子ちゃん

独特の世界観で、なんども「ほっこり」しました

本当に残念です。

 

先生の作品を読み返しながら、先生に頂いたものを大切にしていきたいと思います

さくらももこ先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます

 

 

 

close