ステーツトップ » ブログ » 愛媛県 » 愛媛展示場 » 陽あたり良好

ブログ

2018.11.03
愛媛県
愛媛展示場

陽あたり良好

11月3日 文化の日

愛媛は快晴、秋晴れです

 IMG_4562-2

今日は、テレビ番組『まっすんの陽あたり良好』の放送日でした。

まっすんの陽あたり良好は今月13年目を迎える愛媛の人気住宅番組。

当社のご紹介を頂くのも3度目になります。

今回はマサキデッキにある愛媛展示場が舞台。

リハと見せかけて本番を撮られる相変わらずいじらっぱなしの私でした。

 

http://www.hiatari.info/

 

 

IMG_4558

 

そして、放送をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!

テレビは見たけど、展示場にまだ行ったことはないという方はぜひ一度遊びにいらっしゃって下さい

お待ち申し上げております

 

 

 

 

 

さて。少し前の話ですが、10月末日ハロウィン当日

毎年恒例の娘の「ハロウィン弁当」を作りました。

IMG_4526

何度もやってるわりにはうまくいきません

キャラ弁ってほんとにセンスが要りますよね。。。

もっとかわいいものを作るはずが・・・

そして娘からは量が多すぎて食べるのが遅くなり遊ぶ時間がなかった

とのクレームが・・・

でも、翌日の幼稚園に送っていくとハロウィン弁当見せて頂きました!という

先生から言われたのでまんざらではなかった様子。よかった。

 

それにしてもお弁当って大変ですよね。

冷蔵庫のあまりものでちゃちゃっと詰められるとか、本当に凄いと思います。

ご家族のため、自分のためにお弁当を作っておられる皆さま・・尊敬です。

 

 

 

 

                                         はまだ

 

close