ブログ

2018.11.06
愛媛県
愛媛展示場

晴れの日

今日は、松前町F様邸の上棟でした。

先週の天気予報では、降水確率50%になっており、上棟できるかどうかわからない状態でしたが、昨日の天気予報ではなんと降水確率0%!!そして今日、予報通りの秋晴れの1日でした!

今年、春に計画を開始されたF様。いろんなことがあり、迎えられた今日名実ともに「晴れの日」でした。

工事写真を撮りながら、「今日の工事の写真をブログにUpしてもいいですか?ご家族写真とかじゃなくてお家の写真なんですけど・・」とおたずねすると「いいですよ!家族写真でも大丈夫ですよ!」と仰って頂いたので掲載させて頂きました。

完成、お引渡し時にはもっともっと笑顔のお写真が撮れるよう、スタッフ一同精一杯がんばります。

あらためまして、本日はおめでとうございます!

 

 

image3

image2 

image1

IMG_5256

 

 

 

 

 

先日、娘とLittleGreeMonsterのライブに行きました。

リトグリは昨年紅白にも出場し、一般の方にも広く知られる存在になりました

今回のツアーも30か所以上あるのですが、全てソールドアウトだそうです。

私と娘はガオラー(リトグリのファンの呼称)になって4年目になり今回が5度目の参戦。

会場に行くと見つけて声をかけてくれるなじみの人もいます。

娘は2歳の頃から行ってるので、その成長を感じてもらったりして・・親戚みたいです(笑)

 

今回のライブでは、曲が終わると手が痛くなるのでは?!と思うぐらい思いっきり拍手をする娘の姿をみました。

5人の歌声を受け取っているんだなと感じました。

「たのしかったー」と満足していたみたいですし、また一緒に彼女たちに会いに行こうと思います。

IMG_4575

 

 

 

 

close