ブログ

2019.05.14
愛媛県
愛媛展示場

新しい季節

ご無沙汰してしまいました。ステーツの濱田です。

気づけば平成が終わり、令和になった!と思った日から2週間も過ぎてしまいました。

もう梅雨が目の前、あっという間の春でした。

そんな春の間に大洲市でお引渡しが1棟

同じく大洲市で上棟が1棟、東温市で上棟が1棟、伊方町で上棟が1棟

松山市で基礎着工が1棟そして明日松山市で地鎮祭と次々にご注文頂いたお客様のお家が着工しております。

今後も松山市、松前町、東温市、大洲市で5棟が工事予定となっています。

マサキデッキの展示場オープン以来たくさんのお客様にご支持頂き、本当にありがたい限りです。

使いやすくておしゃれな建物をご提案できるようこれからも頑張っていいきます。

 

IMG_44940 image100 image300jpeg image200

 

そしてGW。マサキデッキはイベントを行っていた為12連勤でした!

たくさんのお客様にご来場頂きました。

そのまま、打合せに入らせて頂きご期待頂いているお客様もたくさんいらっしゃいます

ありがたい限り・・・なのですが、家族と遊びに・・というわけにはいきませんでしたので

少し前ですが春休みの旅行の様子を・・

 

 

image2 IMG_4022

春休みは関西に行かせて頂きキッザニア甲子園と須磨水族館に行きました

初めてのキッザニアはすごく楽しかったみたいです。

翌日は神戸の須磨水族館へ。日本で初めて「水族館」という呼称を使った

施設らしいのですが、たくさんの海洋生物を間近で見る事が出来ました。

そして平成から令和に変わる前に娘は幼稚園生から小学生となりました。

いやはや。あっという間です。大丈夫かなぁと今も思っていますが

なんとかなっているみたいです。

 

 

 

 

 

娘が小学生になったこと 元号が令和になったこと

もうひとつ変化がありました。

当、ステーツ愛媛展示場に新入社員が入りました。

 

次回はそのルーキーにブログを書いてもらいます。

近日公開、と思われますので皆さま 宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

close