ステーツトップ » ブログ » 愛媛県 » 愛媛展示場 » 陽あたり良好(予告)

ブログ

2020.11.21
愛媛県
愛媛展示場

陽あたり良好(予告)

こんにちは。ステーツ愛媛の濱田です。

11月も後半に入り、朝晩は気温が下がってまいりました。

でも、日中は気候もよく秋晴れの日々が続いております。

そんな中いつもお世話になっているテレビ番組「陽あたり良好」さんで

来週11月28日(土)10:25放送回で当社の住宅をご紹介頂きます。

 

☆まっすんの陽あたり良好 テレビ愛媛にて 11月28日(土)10:25 放送

 

 

IMG_3672

 

建築地は八幡浜市。9月にお引渡しをお住まいになられている二世帯住宅です。

建築主様にもご出演頂き、建築中のエピソードなどをお話頂いております。

実は、建築主様の撮影中は私は席を外しておりどのような内容になっているのか私もわかりません。

来週の土曜日、私もドキドキしながら拝見させて頂きます。

IMG_3121

ご覧いただければうれしいです。よろしくお願いします。

 

来週のお話をしたところで、これは先週のお話

先週11月14日に隣町の伊予市にあるウエルピア伊予にて行われた

「がんばれ まさき いいとこ 地産地食フェア」というイベントに

娘が呼んで頂き、ミニライブをしました。

3曲ほど歌わせて頂いたのでよろしければご覧ください

 

9月にいもたき会場にも呼んで頂きましたが、地域のイベントにこういう形で参加できてうれしいです。

しらすごはんはあっという間に売り切れて残念ながら食べられませんでしたが、

しらす入りの松前餃子を頂きました。

おひさまも風も気持ちよくて、秋を感じた1日でした。

 

 

close