ステーツトップ » ブログ » 愛媛県 » 春ですね

ブログ

2021.04.07
愛媛県

春ですね

こんにちは ステーツ愛媛の濱田です。

愛媛では桜が満開、帰り道にあるお花見会場も提灯は煌々とついているのに、人影はまばら・・

なんとも残念な春です。でも、桜は例年と同じくきれいに咲き「いろいろあるけどがんばろう」って

いってくれれているような・・そんな気がします。

 

そんな春をお祝いするかのようにま松山市にとってもおしゃれなお家が誕生しました。

「せっかくステーツさんで建てるんだからお洒落にしたいです」

そうおっしゃって頂いた奥様のヴィジョンを精一杯現実化したお家です。

お住まいになってからも、とても住み心地がいいと仰って頂き、ありがたい限りです。

 

IMG_7364

 

 

 

 

 

 

シンプルな中にアクセントが効いたデザイン

210316_7

 

 

 

 

 

 

 

ブランコを設置するための化粧梁です

210316_12

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなフラットトップのキッチン

 

これからも「おしゃれ」で「住み心地が良い」

お家をご提供していきたいと思います!

 

春、娘の定例発表会ありました。

https://www.youtube.com/watch?v=drGNtvjx9ZI

 

大好きなアニメ「銭天堂」の主題歌と大好きなNiziUのデビューシングルを歌わせて頂きました。

好きなものがあるというのは、とっても幸せなことです。

そして、それを練習して披露して、楽しかったみたいですから何よりです。

これからも好きなものに囲まれて暮らせますように。

 

 

 

 

 

 

close