ブログ

2021.06.05
愛媛県
愛媛展示場

南へ

こんにちは。

ステーツ愛媛の濱田です。

IMG_9101

先日、高知県高知市に行って参りました。

愛媛より太陽が近い気がします

高知に行った理由は新規モデルハウス新築の準備です。

近々詳しいことをご報告できるのではないかと思います。

 

 

プライベートでは、娘と香川に行きました。

緑黄色社会というバンドのワンマンライブです

朝の情報番組「スッキリ」をご覧になられている方は昨年高校生のダンス動画で

課題曲になったのが緑黄色社会のmelaでした。

 

観客はマスク着用で、声は一切だせず 拍手・手拍子・身振り手振りのみのライブですが

それでも、会場には一体感が生まれ、演者であるバンドメンバーとそこにいる観客全員が

「いっしょに生きてる」と強く感じたステージでした。

様々な事情を抱えたいろんな人が集まっていましたが、明日からまた頑張ろうと思える

そんなかけがえのない時間でした。

IMG_8931

 

娘もすごく楽しかったみたいです。私たちより7列うしろだった方が

娘があまりにも楽しそうなのでつい見てしまったとおっしゃってました。

7列って・・・目立ってたんですね・・笑

 

close