ブログ

2019.09.02
愛媛県
愛媛展示場

夏の終わり

みなさんこんにちは。ステーツ愛媛の濱田です。

9月になりました!・・・が、暑い。

まだまだ夏・・の終わりって感じです。

 

そんな夏模様の青空の下、東温市2棟目となるお家が上棟しました

 

 

Processed with MOLDIV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場をご覧になったお施主様とご両親様からは、「すごくがっしりしてる」「これなら安心」

とのお声を頂きました。現場に入って頂いた大工さんからも「こんな太い梁使うとこないもんな」

と言われ、いい建物をお届けできて本当にうれしいと思うとともに、営業としてもっと頑張らなねば

と思う所存です。

IMG_4059 IMG_4066

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の終わりと言えば・・去る8月24日、25日の2日間

香川県の国営まんのう公園にて行われた夏フェスMONSTER baSHに娘と二人で参戦しました

娘ともども3回目の参戦になります。

6歳になり、去年までよりしっかりお目当てバンドが何組かあり、なかでも大好きな曲がかかると

大きな声をだして喜び、手をあげたりふったりすっごく楽しそうにしていました。

sumika、緑黄色社会、アレキサンドロス、SHISHAMO、ヤバイTシャツ屋さん・・・などなど

でも、それらのお目当てではなく、娘が1番よかったと言ったのは氣志團。

いやーさすがですね、全国区の超ベテランの実力をまざまざと見せつけられました。

 

CF8B40A2-E60D-4F83-B43E-10C6C4A76F91 AE9806F0-C513-412B-B6BB-405FE85FE2E9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も行く!と行く気満々の娘。

もはや恒例行事です。

一生懸命遊んだあとは、仕事がんばります!!!

 

 

 

 

 

close