ブログ

2018.12.07
福井県
福井展示場

祝☆上棟

 

こんにちはペンギン

 

 

いよいよ週末に雪 雪 マークが出ましたねあせあせ (飛び散る汗)

 

 

去年の大雪を思い出すと怖いですが、

今年は暖冬とのことなので少し安心ですね冷や汗 (顔)

 

 

 

****************************

 

 

続きまして・・・

 

 

12月6日(友引)

永平寺町にてO様邸 上棟致しました指でOKぴかぴか (新しい)

 

ogu

 

 

 

12月7日(大安)

福井市にてO様邸 上棟致しましたぴかぴか (新しい)

ooie

 

 

大工さんへのふるまいなどたくさん頂戴し、

寒い中本当にありがとうございました

 

 

 

基礎の段階では、小さく感じる方もいらっしゃいますが、

立体になるととっても大きく感じます家ぴかぴか (新しい)

 

 

 

木工事が始まると、あっという間に完成に近づいていきますもうやだ〜 (悲しい顔)

お時間あるときは、是非現場に足を運んでみてくださいね車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)るんるん (音符)

 

 

 

スタッフ一同、

心を込めて家づくりをすすめてまいります。

今後とも末長く、よろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地

住まいの展示場 家の森内

Tel 0776-97-9277

 

 

close