ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » 上棟☆地鎮祭(^^)/

ブログ

2019.04.15
福井県
福井展示場

上棟☆地鎮祭(^^)/

 

こんにちは

 

 

 

4月11日

 

大野市にてK様邸 上棟致しましたぴかぴか (新しい)

Point Blur_20190415_191140

 

大工さんへのふるまいなどたくさん頂戴し、

寒い中本当にありがとうございました

 

わんちゃんも走り回れる広々したお家の完成が

待ち遠しいですね犬ハートたち (複数ハート)

 

 

 

Point Blur_20190415_191215

ちょうど近くの公園の桜との景色が

キレイだったのでパシャリカメラ桜

 

 

私はこのブランコから現場を眺めていましたウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

基礎の段階では、小さく感じる方もいらっしゃいますが、

立体になるととっても大きく感じます家ぴかぴか (新しい)

 

 

木工事が始まると、あっという間に完成に近づいていきますもうやだ〜 (悲しい顔)

お時間あるときは、是非現場に足を運んでみてくださいね車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)るんるん (音符)

 

 

 

 

————————————————————————————————

 

 

 

 

 

続きまして・・・

 

 

 

 

4月13日

こちらも大野市にて地鎮祭を行いましたぴかぴか (新しい)

Point Blur_20190415_190915

 

少し天候が心配でしたが

きれいな青空のもと滞りなく無事完了しましたdouble exclamation

 

Point Blur_20190415_190933

Point Blur_20190415_190842

 

現在色決め苦戦中のS様るんるん (音符)ウッシッシ (顔)

ご夫婦こだわりの素敵なお家が無事完成しますようにぴかぴか (新しい)

 

 

スタッフ一同、

心を込めて家づくりをすすめてまいります。

今後とも末長く、よろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地

住まいの展示場 家の森内

Tel 0776-97-9277

close