ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » 大型10連休 ゴールデンウィークに突入

ブログ

2019.04.29
福井県
福井展示場

大型10連休 ゴールデンウィークに突入

皆さま、こんにちはdouble exclamationぴかぴか (新しい)

 

現在、ゴールデンウィーク真っ只中ですわーい (嬉しい顔)

 

みなさんはどの様にお過ごしですか黒ハート

 

ご家族と旅行車 (RV)に出かけられる方、家家での~んびり過ごされる方

 

ご自分の趣味に没頭される方などなど、、

 

いろんな過ごし方を想像してしまいます晴れ

 

しかも今年は改元の年という事で、特別な思いがしますねほっとした顔

 

人生でもそう経験する事がない出来事だと思いますぴかぴか (新しい)

令和という時代が皆さんにとって幸せにあふれた時代になると良いですね。

 

なんだかしみじみしてしまいましたが、

 

 

ゴールデンウィークの期間中は

 

あちらこちらでイベントも開催されていますよね。

 

福井の家の森展示場でも、5月3日(金)~5月6日(月)の期間中

 

さまざまなイベントが開催されまするんるん (音符)るんるん (音符)

 

ステーツ展示場も期間中は休まず営業していますので、家の森にお越しの際は

 

ぜひステーツ展示場にもお立ち寄りくださいわーい (嬉しい顔)

 

新しい時代に突入とともに、新しい夢をかたちにしていきましょ~exclamationハートたち (複数ハート)

 

 

close