ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » 標準設備について(^^)

ブログ

2020.02.18
福井県
福井展示場

標準設備について(^^)

 

 
 
こんにちはわーい (嬉しい顔)
 
 
今日は金沢にある
「トクラス」さんのショールームに行ってきました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)
 
・・・トクラス・・・・?
 
と思ったそこのあなた!
 
 
 
トクラスさんは元ヤマハさんです目ぴかぴか (新しい)
 
かなりの大手さんでございます猫2
 
 
 
 
 
なぜ今回トクラスさんへ行ったかといいますと
この度北陸限定の商品にて
トクラスさんの設備も標準採用させて頂きましたdouble exclamationdouble exclamation
 
 
 
パチパチパチうれしい顔ぴかぴか (新しい)
 

 

トクラスさんの特徴は
「人造大理石」
キッチンカウンター、シンク、食器棚カウンター、
洗面のボウル、お風呂のバスタブも
標準にて人造大理石というこだわり目double exclamation

 

 

特にキッチンカウンターの「テノール」というのが
傷つきにくく、汚れにくい。
 

そしてとってもかっこいいんですdouble exclamationdouble exclamation
シルバー・ブラウン・ブラック
こちらも特別に標準採用して頂きました泣き顔
※扉のカラーは一部オプションです
 
詳細はこちらのトクラスさんのHPをご覧くださいるんるん (音符)
 
https://www.toclas.co.jp/kitchen/tenor/
 
 
HPの下のほうにも記載ありますが、
日曜劇場「ノーサイドゲーム」にも
大泉洋さんと松たか子さんご家族の家に
設置されていたそうですので
是非そちらも見てみてくださいわーい (嬉しい顔)TV
 
ノーサイドゲーム
 
 
STATES FUKUI
福井市成願寺町10号17番地
住まいの展示場 家の森内
Tel 0776-97-9277

 

close