ブログ

2020.07.03
福井県
福井展示場

☆上棟☆

 

こんにちはひよこ

 

 

お久しぶりですexclamation

更新を止めていた犯人は私です・・・ごめんなさい・・・(m´・ω・`)m

 

 

****************************

 

 

現場のご紹介家

 

 

 

6月8日(月)

福井市にてT様邸 上棟致しましたdouble exclamation

DSC_6311

 

間取り・外壁の色はとーっても悩みましたdouble exclamationウッシッシ (顔)

外観はかっこよく、内装はナチュラルに仕上げましたるんるん (音符)

家事導線も見どころですdouble exclamation

お家の完成が待ち遠しいですね

 

 

 

 

 

6月11日(木)

越前町にてS様邸 上棟致しましたdouble exclamation

DSC_6319

 

こちらは4LDKの平屋でするんるん (音符)

※写真が分かりにくくすみません泣き顔

 

 

 

 

 

1593778790230

 

平屋の屋根掛けを活かして、リビングの天井高さは

なんと約4mdouble exclamation目

 

リビングに続きでスキップフロアも作りましたわーい (嬉しい顔)

 

外観はカリフォルニア風をイメージし、

カバードポーチも作り、ブルーの玄関ドアがお出迎えしてくれますハートたち (複数ハート)

こちらのお家の完成も待ち遠しいです

 

 

 

 

大工さんへのふるまいなども用意して頂き

本当にありがとうございましたぴかぴか (新しい)

 

木工事が始まると、あっという間に完成に近づいていきます

お時間あるときは、是非現場に足を運んでみてくださいね

 

スタッフ一同、

心を込めて家づくりをすすめてまいります。

今後とも末長く、よろしくお願いします

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地

住まいの展示場 家の森内

Tel 0776-97-9277

close