ブログ

2020.08.15
福井県
福井展示場

夏を感じる

 

こんにちはペンギン

毎日毎日毎日暑い日が続いていますが

みなさんいかがお過ごしですか晴れexclamation and question

 

今年は例年とは違う自粛の夏あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

花火大会や夏フェスなどのイベント事がほとんど中止に。

本当にコロナが憎いですダッシュ (走り出すさま)

 

そんな中、少しでも夏を楽しみたい!

と私の体が感じたのか、、、

空前のスイカブーム到来exclamationexclamationexclamation

パックに入ったカットスイカから始まり、1/6カット、

スイカ味のグミやゼリーをたまに挟んで

最終的には丸々一玉買ってしまいましたぴかぴか (新しい)

 

一玉買うなんて初めての経験ですひらめき

今年のちょっと変わった夏の思い出となりました晴れ

 

 

 

suika

 

 

 

 

まだまだおうち時間が続きそうなこのご時世台風

こんなときだからこそ、家で快適に楽しく過ごせるように

マイホームを考えてみるのもいかがでしょうか家ぴかぴか (新しい)

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地

住まいの展示場 家の森内

Tel 0776-97-9277

 

 

 

 

 

 

 

close