ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » オープンハウス・建売のご紹介

ブログ

2020.11.28
福井県
福井展示場

オープンハウス・建売のご紹介

皆様こんにちはりんご

 

秋があっという間に終わりに近づき、来週には12月が始まりますね

 

私にとっては福井で過ごす初めての冬となるので、ならではの冬の味覚を楽しみたいと思っていますりんごぴかぴか (新しい). 。o  (カニを食べたい!)

 

 

今回のブログは12月に開催しますオープンハウス、建売のご紹介です!

 

まずはオープンハウスから♪

 

 

12月26日(土)27日(日)

家坂井市春江町 住宅完成見学会(完全予約制)

黒を基調に木目調をアクセントにした外壁でクールな印象に。

リビングは折り上げ天井・柱あらわし・エコカラットを採用したこだわりのデザインダイヤ

床材には鏡面フロアを使うことでモデルハウスのように仕上がりました。

もちろん、動線や収納も◎

 

また今回、貴重なインナーガレージのお宅の見学会となります目exclamation

「インナーガレージが夢」「趣味の車を楽しめる家にしたい」といった方はぜひご見学ください!

 

詳しい内容についてはイベント情報にてお知らせします

※床が鏡面フロアのため、今回お子様の入場は不可とさせていただきます。ご了承の上ご予約ください。

※ご予約状況によりご希望の日時でご案内できない場合がございます。お早めの予約をお願い致します。

 

 

 

つづきまして、建売住宅のご案内です♪

 

 公開中

家福井市下森田建売

こちら好評公開中です!

ステーツの住宅を見てみたい方、もちろん森田小学校のエリアで新居をお探しの方、一度ご見学されてはいかがでしょうか。

木目とネイビーがおしゃれなだけでなく、脱アパート応援の物件となっています!

詳しくは こちらから目

 

 

 建築中

家鯖江市有定町建売

2021年2月中旬完成予定。

グレーとホワイトで貼り分けられた外壁に、アクセントの木目の玄関ドアがおしゃれぴかぴか (新しい)

建売ですが、広々サンルーム、1.25坪型のユニットバスと贅沢な水回りになっています

12月中にご成約いただく方にはお得なキャンペーンも…exclamation and question

詳しくは こちらから目

 

 

以下も建築中の建売、ホームページには掲載前ですがちょこっとだけご紹介しますほっとした顔

 

家福井市上北野建売

2021年4月初旬完成予定。

買い物に困らなく、利便性も抜群な人気のエリアです

南向きの光あふれる明るいリビング晴れ

延床32坪ながら、回遊動線で家事のしやすい間取りとなっています

 

少しでも気になる方はお問合せ、もしくは展示場のスタッフまで走る人

 

 

 

皆様のご予約、お問合せをお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地

住まいの展示場 家の森内

Tel 0776-97-9277

 

close