ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » 続々着工(*´▽`*)

ブログ

2021.02.13
福井県
福井展示場

続々着工(*´▽`*)

 

こんにちはわーい (嬉しい顔)

 

1月も続々着工していますうれしい顔

 

 

家12月27日 福井市にて N様邸

line_4226732214550618  Point Blur_20210212_232108

ご両家にも参加頂き、可愛いお子様も一緒に玉串拝礼ほっとした顔

四方祓いで奥様のショートブーツが土に埋まったこともいい思い出るんるん (音符)

 

2台用のオープンガレージやスキップフロア、

大きいバルコニーなど盛りだくさんのお家の完成が楽しみですdouble exclamationハートたち (複数ハート)

 

 

 

家1月24日 大野市にて Y様邸

Point Blur_20210212_231920 Point Blur_20210212_232437 

 

 Point Blur_20210212_234423 Point Blur_20210212_232307

1月8日に予定していた地鎮祭でしたが

雪 大雪雪 の為延期に延期で・・・

やーーーーっと行うことが出来ました泣き顔

 

雪溜めにされてしまった角地の土地も

雪で全く見えない状態でしたが、業者様ご協力のもと

キレイに除雪して頂き、滞りなく地鎮祭を行うことが出来ましたぴかぴか (新しい)

 

限られた土地の広さの中で

間取りはたくさんこだわっていますウッシッシ (顔)

お楽しみは小屋裏がなんと12帖 目double exclamation

色決めも細部までこだわって決めたので完成が楽しみですハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

皆様、お忙しい中ありがとうございますぴかぴか (新しい)

工事の安全とこの地で末永くご活躍されますよう

御祈願いただきましたウッシッシ (顔)るんるん (音符)

 

 

 

いよいよ工事が始まりますレンチ

無事にお引渡しさせて頂ける様、安全に進めて参りますので、

どうぞよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

 

 

 

———–家——————————-家————————————家————-

  

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地 住まいの展示場 家の森内
お問合せはコチラ ⇒⇒⇒ 資料請求 来場予約

ぴかぴか (新しい)CHECKsoon   Facebook   instagram

close