ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » 上棟しました(*´▽`*)

ブログ

2021.04.03
福井県
福井展示場

上棟しました(*´▽`*)

こんにちはひよこ

 

 

外はめっきり春になってきましたねほっとした顔桜

移動中も桜に見とれてしまいます。

いやダメだ。運転に集中しないとですね。目

 

**********************

 

現場のご紹介家

 

3月3日

福井市にてN様邸上棟致しました家

line_8461585444652524 line_8463209108054456

 

ご主人「ガレージでかすぎたな。」とポロリ冷や汗 (顔)

大は小を兼ねますのでdouble exclamation

 

現場は順調に進み、今月中旬には大工さんの工事も終わりまするんるん (音符)

 

しつこいぐらいに宣伝させて頂く青い養生シートともおさらばです猫2

 

 

 

3月12日

大野市にてY様邸 上棟致しました家

line_8463838490988800line_8460953465531984   line_8463067646050396

 

 

 

 

曇りのち雨の予報でしたが、なんとか夕方までもってくれましたexclamation

大工さんがしっかり透湿防水シートまで張ってくれて安心ですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

こだわりの広々小屋裏収納も形になってきてワクワクムード

 

皆様大工さんへのふるまいなども用意して頂き

本当にありがとうございましたぴかぴか (新しい)

 

基礎の段階では小さく見えますが、

骨組みができ、立体になるととても迫力がありまするんるん (音符)

 

木工事が始まると、あっという間に完成に近づいていきます

お時間あるときは、是非現場に足を運んでみてくださいね走る人ダッシュ (走り出すさま)

 

どちらも6月に完成見学会にご協力頂く予定となっていますので

また改めてお知らせさせて頂きます(^^)/

 

スタッフ一同、

心を込めて家づくりをすすめてまいります。

今後とも末長く、よろしくお願いします

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地

住まいの展示場 家の森内

Tel 0776-97-9277

close