ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » GWのお休み&建売住宅ご成約のお知らせ

ブログ

2021.04.30
福井県
福井展示場

GWのお休み&建売住宅ご成約のお知らせ

皆さまこんにちはひよこ

 

 

明日からGWが始まりますねほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

…ですが、思い返せば去年のGWもコロナウイルスでお出かけが出来ない状況でしたあせあせ (飛び散る汗)

 

福井県も独自の緊急事態宣言が出ていますし、一昨年のように家族みんなで遠出することが難しいですよね…。

 

そんな方は家の森にお越しいただくのはいかがでしょうか?

 

 

 

 

家の森ではクローバー家の森デークローバーを開催しております!

 

ひらめき詳しくはこちらからひらめき

 

 

「家作り応援フェアパンチどんっ (衝撃)」ということでアンケート抽選会が行われます!

 

生活する上で役に立つ人気の賞品が当たるチャンスです目ひらめき

 

また、お子様も楽しむことのできるワークショップなど盛りだくさんの内容となっております。

 

是非お越しくださいませほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

※家の森展示場内ではコロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、細心の注意を払い
対策をさせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

————-

 

 

 

 

 

また、誠に勝手ではございますがステーツでは下記の期間お休みをいただきます。

 

・5/4(火)

 

・5/5(水)

 

・5/6(木)

 

 

ご来場のお客様へご迷惑、ご不便をおかけしますがご了承の程、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

———————————————————————-

 

 

ぴかぴか (新しい)家建売住宅ご成約のお知らせ家ぴかぴか (新しい)

 

「福井市上北野建売住宅」

 

STATES-上北野3

 

 

 

 

 

 

この度、「福井市上北野建売住宅」のご成約が決まりましたぴかぴか (新しい)

その為、最終見学会を開催中です!

 

建売住宅では珍しい金属サイディングを使用し、スタイリッシュでかっこよく仕上げたお家です目がハート (顔)

リビングは優しい雰囲気の色合いで、家族みんなが落ち着き団らんのできる空間となっております。

また、HP上には掲載していない寝室やWC、子供室など…

 

細部のデザインまでこだわっているお家ですほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

 

 

この機会に是非、ご見学下さいませ。

 

ひらめきご予約はこちらからひらめき

 

※予約制のため、事前にご予約いただいた上でご来場ください。

 

※新型コロナウィルス対策のため、スタッフは全員マスク、手袋着用の上ご案内させて頂きます。お客様におかれましても、マスクご着用の上ご来場頂ますようご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地 住まいの展示場 家の森内
お問合せはコチラ ⇒⇒⇒ 資料請求 来場予約

ぴかぴか (新しい)CHECKsoon   Facebook   instagram

 

 

close