ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » 着工ラッシュ!!

ブログ

2021.11.16
福井県
福井展示場

着工ラッシュ!!

 

こんにちはわーい (嬉しい顔)

 

10月、11月も続々着工していますうれしい顔

 

 

 

 

家10月8日 福井市にて F様邸

Point Blur_20211115_234954 Point Blur_20211115_234845

 

 

やっと土地が見つかり、家づくりスタート家

造作洗面、梁表し、各部屋のアクセントクロス、日当たり抜群のサンルーム・バルコニーなど

こだわり満載のお家となりましたウィンクぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

家10月11日 坂井市坂井町にて I様邸

Point Blur_20211115_235045 Point Blur_20211115_235021

 

 

自営のお仕事が多忙の為、ほとんど任せて頂きました冷や汗 (顔)

私が選んだものを「いいよ!OK!」とご主人ほっとした顔 いつもありがとうございまするんるん (音符)

 

 

 

 

 

家10月18日 福井市にて K様邸

Point Blur_20211115_235203 Point Blur_20211115_235147

 

 

悩んで、調べて、悩んで、調べてと・・・・たくさん悩みましたdouble exclamationウッシッシ (顔)

夜LINEなくなるは寂しいですが猫2 あとは出来上がりを待ちましょうるんるん (音符)

いつでも現場見にいらしてくださいねウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

家11月3日 鯖江市にて T様邸

Point Blur_20211115_235232 Point Blur_20211115_235252

 

 

アンケートを見返すと、最初に展示場に来て頂いたのが2年以上前でしたうれしい顔

断熱やサッシ、気密、換気、太陽光、耐震などこだわり抜いた高性能住宅double exclamation

完成が楽しみですねるんるん (音符)

 

 

 

皆様、お忙しい中ありがとうございますぴかぴか (新しい)

工事の安全とこの地で末永くご活躍されますよう

御祈願いただきましたウッシッシ (顔)るんるん (音符)

 

 

 

無事にお引渡しさせて頂ける様、安全に進めて参りますので、

どうぞよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

 

 

 

———–家——————————-家————————————家————-

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地 住まいの展示場 家の森内
お問合せはコチラ ⇒⇒⇒ 資料請求 来場予約

ぴかぴか (新しい)CHECKsoon   Facebook   instagram

close