ステーツトップ » ブログ » 石川県 » 金沢野々市展示場 » 素敵な家づくりの参考に・・・。

ブログ

2019.03.22
石川県
金沢野々市展示場

素敵な家づくりの参考に・・・。

 

皆様、こんにちはわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

昨日の金沢市の気温は23℃を超えて、暖かいより暑かったですねふらふらあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

晴れていたので子供と散歩に出掛けましましたが、風が強かったので飛ばされそうになりました冷や汗 (顔)

お散歩をするのに気持ちの良い季節になりましたね揺れるハートうれしい顔

 

石川県ではないのですが、

富山県の高岡市和田「高岡やぶなみ駅前」にて”ウォークヒルズやぶなみ住宅展”にステーツも出展いたしましたdouble exclamation

富山県内ハウスメーカー13社15棟の最新モデルを一度に見ることができる住宅展でしたぴかぴか (新しい)

先週末まで開催されていましたが、多くの方に来場していただきましたexclamation

 

 

ぴかぴか (新しい)光と風が吹き込む陽だまりの家ぴかぴか (新しい) ですexclamation

 

ev700_details

 

 

わたくしもお客様のご案内をさせていただきましたが、とても素敵でオシャレな家ですぴかぴか (新しい)

皆様の家づくりのヒントになれば良いなと思ったので、少しご紹介しますわーい (嬉しい顔)ひらめき

 

 

 

玄関から入ると奥に見える謎の扉・・・

1. IMG_0669

 

なんと玄関から直に小上がり和室にいける扉なのですexclamation

急な来客やリビングが散らかっていてお通し出来ないよーーあせあせ (飛び散る汗)という時に大助かりですね 指でOKひらめき

2. IMG_0670

 

小上がり和室はこのような感じですexclamation少し暗めで落ち着いた感じです。

ストライプ柄の畳は琉球畳を使用しています。

3. IMG_0666

 

ブラインドカーテンもストライプでオシャレぴかぴか (新しい)

4. IMG_0645 カーテンを閉めると 5. IMG_0646こんな感じになりますdouble exclamation

 

造作カウンターですぴかぴか (新しい)キッチン広々ぴかぴか (新しい)

6. IMG_0647

 

キッチン横の収納スペースには乾物や常備する品を保管する時に便利るんるん (音符)

7. IMG_0643

 

おしゃれなオープン階段を上がった先は、ぐるりと回れる回遊廊下になっていまするんるん (音符)

9. IMG_0649

 

こちらはお手洗いの壁紙なのですが、ミント色と葉っぱのような模様がかわいいと評判でしたぴかぴか (新しい)

(カメラマンの腕が悪く暗めですみません・・・たらーっ (汗)

10. IMG_0653

 

主寝室のウォークインクローゼットですexclamation

約2.5帖分あり、たっぷり収納できますぴかぴか (新しい)

11. IMG_0654  12. IMG_0655

 

白で統一された子供室ですぴかぴか (新しい) 12帖ありますexclamation

将来的に真ん中に間仕切りをつけてお子様が別々で使用する事も可能ですぴかぴか (新しい)

13. IMG_0663

 

回遊廊下には「スタディスペース」があります。

勉強や読書、パソコンの作業にぴったりムード

14. IMG_0661

 

外にはウッドデッキもあり、バーベキューの時や子供たちの遊び場にも使えますわーい (嬉しい顔)

あると便利ですよねぴかぴか (新しい)

 

 

素敵なポイントがたくさんありましたので、今回ご紹介しましたわーい (嬉しい顔)ひらめき

インテリアの工夫ひとつで日々の暮らしの楽しみはぐっと広がりますdouble exclamation

皆様の家づくりの参考になりますように揺れるハート

 

 

close