ブログ

2020.02.23
石川県
金沢野々市展示場

ひな祭り

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

 

先週は野々市展示場周辺に少しですが雪が積もっておりました雪

しかし、今年は暖冬の影響により花粉の飛散が早まるとのことで

花粉症の私はそろそろ薬を飲み始めようかと考えておりますげっそり (顔)

 

 

さて、来週3月3日は『ひな祭り』ですねうれしい顔

584040b62c14f81ddefb787533363ebf

 

最近は、ひな人形にもたくさん種類があり驚きました

豊富なデザインやサイズからご自宅にあったものを選ぶことができますねexclamation

季節ごとにご自宅を飾られるのであれば、間取りを考える際にひな人形など

飾り物の配置場所も考えてみるのもいいかもしれませんねわーい (嬉しい顔)

 

 

こちらは、2月29日よりご来場いただいた方へ

ひな祭りということで『京てまり飴』ぴかぴか (新しい)をプレゼントさせて頂きます

 

飴

 

 

ぜひ、ご来場くださいませ

ご予約はこちら mail to

 

close