ステーツトップ » ブログ » 石川県 » 金沢野々市展示場 » 最新!建売住宅NEWS -金沢市高畠-

ブログ

2020.09.02
石川県
金沢野々市展示場

最新!建売住宅NEWS -金沢市高畠-

 

皆様、こんにちは わーい (嬉しい顔)

早いものでもう9月ですよーexclamation

3903

 

 

連日焦げるような暑さが続いていますが、体調は崩されていませんか?

車の色が黒系なので、車内はものすごく暑く、サウナ状態になっちゃってますたらーっ (汗)

白色と車内温度が全然違いますよねふらふらexclamation

 

小学生はいつもよりも夏休みが短いですが、宿題の量は意外と多くてびっくりしましたふらふらあせあせ (飛び散る汗)

我が子も登校日前日まで「終わらないよ~泣き顔」と焦りながら宿題をしていました・・・。

私もギリギリまで追い込まれないと勉強をやらないタイプだったな~と思い出します冷や汗 (顔)

ギリギリまで溜めて一気にやった方が集中力も高まり、効率が良いそうですよグッド (上向き矢印)ひらめき

 

皆さんは『すぐにやる派』と『ギリギリまでやらない派』どちらのタイプでしたか??

 

 

さて、今回は『石川エリア 最新☆建売住宅』を紹介したいと思いますわーい (嬉しい顔)指でOK

 

金沢市で土地とお家を検討している方、お待たせいたしましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

 

現在、”金沢市高畠”にて建売住宅を計画中ですexclamationうれしい顔

 

こちらの建売住宅のポイントをちょっとだけご紹介します るんるん (音符)

 

かわいい 15帖以上のLDK、雨や雪の多い北陸で必須な室内干しスペースのサンルームも完備。

かわいい 2F寝室は広々8帖でダブルベットを置いてもまだまだ余裕がありますぴかぴか (新しい)

かわいい 納戸を設置し、2Fの収納もちゃんと確保していますexclamation

かわいい 延床面積 約32坪程度のちょうどいいサイズの建売住宅です。

 

完成は来年1月末を予定していますひらめき

ご興味のある方、ぜひお問合せくださいexclamationバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

メールお問合せはこちらからメール

 

進捗についてはまたブログにて紹介していきますねぴかぴか (新しい)ほっとした顔

close