ステーツトップ » ブログ » 石川県 » 金沢野々市展示場 » 上棟から完成まで

ブログ

2021.01.23
石川県
金沢野々市展示場

上棟から完成まで

 

牡牛座本年もよろしくお願い申し上げます牡牛座

 

皆様、こんにちは。

野々市展示場のNですひよこ

石川県でも雪が降り続きますね雪

先日の大雪の日は、外に出た瞬間驚きました。

雪かきは大変ですが、

雪景色はきれいなので気持ちは晴れますハート指でOK

 

お客様の上棟の日の写真になります。

ステーツでは上棟式としてイベントのような事は、

していないのですが、お客様から提案いただき・・・

建物の一番目立つところの柱に、名前を書かせていただきました。

 

KIMG0501

 

最後に柱をバックに現場監督、大工も入って集合写真をとりました。

お子様はまだ小さいので、この日の事は覚えていないと思いますが、

いつか家を建てた人達はこんな人だったんだな^^ぴかぴか (新しい)

と、またご家族で思い出してもらえたら幸せです。

思い出に残る一日になりました。

 

10月に上棟したので、2月完成になります。

 

上棟してから完成まで3~4か月ですが

私としては、とてもこの期間が早く感じます。

 

「もう完成か~」と少し寂しい気持ちにもなりますが・・・泣き顔

お客様と一緒に考えた家が完成するのは、

一番の幸せ時間で喜びですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ちなみに・・・

ステーツ野々市展示場では完成見学会が2月毎週ございますdouble exclamationdouble exclamation

実際に建てたお家を見れるチャンスですぴかぴか (新しい)

 

2/6・7 白山市荒屋町完成見学会

2/13・14 野々市市新庄完成見学会

2/20・21 白山市荒屋町完成見学会

2/27・28 金沢市押野見学会

 

※詳しくはイベント情報のページご覧ください。

 

close