ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » 忙しいときの住宅計画。。。

ブログ

2018.12.03
新潟上越
上越展示場

忙しいときの住宅計画。。。

先生も忙しくて走り回ることから師走と言われています12月に入りましたが皆様いかがお過ごしですか?

 

今年もあっという間に過ぎてしまい、毎年この季節に思うのは、年頭に立てた目標や決め事などがしっかりできたかどうか振り返るのですが、あまり達成感がありません泣き顔

 

家の大掃除も12月より10月や11月がおすすめだってこと知っていましたか?

 

でも結局12月になって大掃除を行ってしまうのでした。。。

 

 

 

さて、ブログのタイトルですが、皆様にはこの忙しいときに、住宅計画なんて考えている暇なんてない!と言われそうです冷や汗 (顔)

 

 

まあ、たしかにそういわれればそうなんですが、でも簡単に計画できることもあります。

 

 

それは「建売住宅」です家

 

 

土地を持っている方はまったく関係ないのですが、土地からお探しの方には、ぜひ当社の建売住宅も検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

現在、上越市大貫と糸魚川市東寺町に建売住宅を建築中です。いずれの場所も周りの住環境がよく、とっても住みやすい地域ですわーい (嬉しい顔)

 

しかも現在は工事中ですので、ご希望があれば出来上がる前の現場もご案内できますダッシュ (走り出すさま)

 

完成するとみられなくなってしまう個所も見ることができます。

 

 

 

興味のある方は是非一度ご連絡くださいsoon

 

 

ご予約はこちら↓↓より

https://www.states.co.jp/reservation/

 

 

建売住宅の詳細は

 

上越市大貫

https://www.states.co.jp/estate/details_105.html

糸魚川市東寺町

https://www.states.co.jp/estate/details_102.html

 

 

 

 

 

ちなみに建売以外でも、お得なキャンペーン行ってますdouble exclamation

 

 

こちらもぜひ↓↓

https://www.states.co.jp/event/details_654.html

 

ではではわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

close