ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » 10連休のそのあとは。。。

ブログ

2019.05.11
新潟上越
上越展示場

10連休のそのあとは。。。

10連休も終わり、みなさんはようやくリズムに乗ってきたことと思いますが、また今日から休みですね。うらやましい…バッド (下向き矢印)

 

 

私は世間の休みとは全く異なり、会社の休日カレンダー通りの休みでしたので、リズム崩さず生活していますわーい (嬉しい顔)

 

 

旅行に出かけた方や、帰省された方、家の仕事を片付けた方、ずっと引きこもっていた方さまざまかと思います。

 

 

 

さて、消費税増税の駆け込みも落ち着き、上越支店も平穏な日々を送っていますが、なんと今年は上越支店開設20周年を迎えますむかっ (怒り)

 

 

今まで新築をご計画の方に対して特典を差し上げていましたが、今回は弊社で建築された方にも今までのお礼がしたいということで、リフォーム検討の方にも特典がついておりますグッド (上向き矢印)

 

 

新築の方も、リフォームの方もぜひご来場いただければと思いますダッシュ (走り出すさま)

 

 

詳しくは↓↓↓

ステーツ上越_上越201906_20th

close