ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » 緊急事態宣言解除のあとは。。。

ブログ

2020.05.22
新潟上越
上越展示場

緊急事態宣言解除のあとは。。。

新型コロナウィルスの影響で、各種スポーツ大会が軒並み中止となりましたふらふら

 

私がライフワークとしていた高校野球観戦も、今年に限ってはできるかどうかわかりませんがまん顔

 

それよりも、スポーツに携わっている最高学年の子供たちのほうが、悔しいことでしょう泣き顔

 

でも、人生は長いです。自分の気持ちに区切りがついたら、前を向いて歩いていきましょうグッド (上向き矢印)

 

 

 

 

さて、新型コロナウィルスの影響はスポーツばかりでなく仕事にも影響を及ぼしています右斜め下

 

モデルハウスもすべて予約制になりました右斜め下

 

 

でも、これは逆にチャンスですグッド (上向き矢印)

 

 

家づくりを本格的に考えていらっしゃる方にとっては、じっくり腰を据えて計画できるからですわーい (嬉しい顔)

 

そういう人たちには私たちもがっつり向き合いますどんっ (衝撃)

 

先行きが不透明で、家なんか計画している場合じゃないと思っている方もいらっしゃるでしょうあせあせ (飛び散る汗)

 

 

でも、いずれは落ち着き、明るい未来が必ずやってくると思って生きていかないと、つまらない人生になってしまいます晴れ

 

今は辛抱の時ですパンチ

 

 

5/30より1か月間、期間限定モデルハウスがオープンします。こちらは建売住宅として工事を始めましたが、建築途中で買い手が決まった建物であります。敷地形状を生かした間取りとなっております家

 

 

なかなか見学できる機会のない、「ちょっといい家、ちょうどいい家」

 

 

ぜひご覧くださいdouble exclamation

 

 

ご予約はこちらから↓↓

https://www.states.co.jp/reservation/index_e885.html

close