ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » コロナ禍での住宅計画。。。

ブログ

2020.07.31
新潟上越
上越展示場

コロナ禍での住宅計画。。。

依然コロナの終息が見えない中、皆様いかがお過ごしですか?

 

これからはいかにコロナと付き合っていく、WITHコロナで生活していかなくてはならないでしょう。

 

 

 

 

外出自粛の影響で、この住宅業界もかなりのダメージを受けました。解除されてから、ここ上越ではようやくにぎにぎしくなってきました。

 

コロナだからといって経済活動も止めてしまうと、私たちの生活が成り立ちません。

 

住宅を検討されている方も、家族の都合や子供の都合で家を建てないといけない方もいらっしゃるでしょう家

 

でも、コロナが心配でどうしようかなと・・・

 

でも今はどこの会社もコロナ対策がしっかりされています。私たちも消毒やスタッフのマスク着用もしっかりしています。安心してモデルハウスに来場してくださいわーい (嬉しい顔)

 

ただし、密を避けるためにも事前予約をしてくださいわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

現在、上越支店では3件の建売住宅があります。完成している糸魚川東寺町と工事中の上越市下門前、そして9月着工予定の上越市土橋です家

 

 

今回は工事中の上越市下門前を紹介させていただきます。

 

・4LDKの間取りは、ダイニングとリビングから見えるテラスと庭が一体となり、子供の遊ぶ風景やバーベキューなどが楽しめます。

 

・吹抜けのあるリビングと、回遊動線のキッチン周りは、解放感と使いやすさを備えています。

 

・雪国には必須のサンルームや、ちょっとしたごろ寝の出来る小上がり和室など、家族にうれしいスペースが満載です。

 

・2階は独立した子供室と充実した収納や作業の出来るカウンタースペースを設けています。

 

 

 

現在は上棟もおわり、断熱工事を今月中に予定しております。来月からは、いつでも見学できる状態となっています。

 

 

販売価格は3,429万円と、少しお高いですが、価格以上の価値があると思います。

 

 

詳しい話を聞きたい方は下記よりご予約くださいあせあせ (飛び散る汗)

https://www.states.co.jp/reservation/index_m8.html

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

close