ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » 9月になりました。。。

ブログ

2021.09.03
新潟上越
上越展示場

9月になりました。。。

9月になり、過ごしやすい日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうかわーい (嬉しい顔)

 

皆さんコロナワクチンは接種されましたか?

 

私はお盆前に2回目の接種をして、次の日普通に仕事に行きましたが、時間が経つにつれて体がだるくなり、定時で自宅に帰って体温を測ったら38度4分まで熱が上がっていましたふらふら

 

解熱剤を飲んだら、1時間後には37度まで下がり、寝る前は平熱に戻っていました。

3回目も打つような話が出ていますが、あまり打ちたくはないですねもうやだ〜 (悲しい顔)

 

 

先のブログでもありましたが、上越支店の建売はおかげさまで今のところ完売となりました。建築中に成約になった物件が6棟中5棟あり、これらは立地条件もさることながら、デザインや間取りも注文住宅に近い建物ということもあって、完成前に売れたのだと思っております指でOK

 

 

現在、建売住宅を4棟計画中です。うち1棟はプランも確定して現在仕様を決めているところです。建売用地は注文住宅用に販売も可能ですので、気になる方はお問い合わせください。もう少ししたら、ホームページにUPされますウッシッシ (顔)

 

 

話は変わりますが、現在コロナ禍によるウッドショックで材木の種類がカタログ通りとはいかず、また納期も不明確で金額も爆上がりしていますもうやだ〜 (悲しい顔)

 

私の見通しでは、価格についてはたぶん下がることはないと思いますふらふら

 

それに加えて、住宅ローン減税の控除率が見直される可能性があります。

 

ただ、金利は相変わらず低水準のままですので、慌てず検討していただければと思います。

 

 

コロナウイルスは無くなることはありませんが、いずれにしてもマスクの必要が無い生活に戻れることを信じていこうと思います。

 

 

皆様もコロナウイルスに負けず、住宅をご計画の方は、いつでもお問い合わせください。リモートでも打合せできますよ手 (チョキ)

close