ステーツトップ » ブログ » 香川県 » 香川展示場 » NEW展示場情報

ブログ

2019.02.11
香川県
香川展示場

NEW展示場情報

こんにちは

 

 

 

 

 

高松市林町、徳島市南庄町と2つの物件が着工を迎えました!

 

どちらも建売販売物件で、完成は6月頃を予定しておりますぴかぴか (新しい)

 

 

 

香川支店では5・6件目の建売になりますが、今までどれも全く違った

間取り・デザイン・コンセプトなので見ていても毎回すごく楽しいです♪

 

 

 

 

 

今日はその2つの中から高松市林町の物件をご紹介致しますプレゼント

 

 

 

013

 

 

 

こちらの土地情報については以前の投稿で書いたので省略しますね。

 

 

敷地面積59坪

建物の延べ床面積は35坪になります

 

 

駐車スペースも2~3台分は確保しております!

 

 

 

 

015

 

 

基礎工事が始まっておりました・・・

 

 

どんな家が完成するのでしょうか目

 

 

 

間取りをチェックしましたが、吹抜けやパウダールーム、ラウンジ等があり

ホテルのような贅沢ライフを楽しめる雰囲気でした( ^ ^ )

 

 

 

間取りが気になる方、林町で建売をお探しの方はぜひお電話ください♪

 

 

 

 

 

次回は 徳島市南庄町 の新ひらめき展示場情報をお届けします

 

お楽しみに~

 

close