ステーツトップ » ブログ » 香川県 » 香川展示場 » 暑い・・・・

ブログ

2019.07.30
香川県
香川展示場

暑い・・・・

 

こんにちは、香川支店 山本です

 

 

 

暑いですね・・・・

 

みなさん夏バテしていませんか??

 

私はエアコンの効いた室内にいる時間のほうが比較的長いので

割と快適にお仕事させて頂いております・・・ |ω・̀)

 

でも一歩外に出た瞬間、ジリジリ焼けていくのが実感できる程あつい晴れ

 

現場で作業をされている方々には本当に頭が下がります…

 

 

 

 

 

 

先日、久々にコースに出てきました位置情報

 

県内でお気に入りのゴルフ場のひとつ、 “ 志度CC ” です

 

海に向かって打てる、5番ホール( ?? 確か… )

 

最高に気持ちが良い♪♪

 

 

photo_img

 

 

 

というより、ここまでスカー!っと抜けていないと

上手く打てないだけです(笑)

 

 

 

 

先日ラウンドした時はまだそれほど暑くなかったので

普通に楽しめましたが、しばらくはお休みですかね・・・

暑すぎて倒れますよね・・・

 

でも真夏に汗をかきながらラウンドして、その後にゴルフ場の温泉に入って

スッキリする瞬間も気持ちが良いんですよね~富士山

 

 

 

 

だいぶ話が逸れましたが、皆様も体調管理にはどうぞお気を付け下さい。

暑くて怠くてしんどい時は無理をせず湯のみ一息入れながら湯のみ

自分のペースで夏を乗り切ります♪(私の話でした)

 

 

 

 

close