ステーツトップ » ブログ » 香川県 » 香川展示場 » お家時間が増えた今

ブログ

2021.05.11
香川県
香川展示場

お家時間が増えた今

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

 

 

 

GWも終わり、日常が戻ってきましたね

皆さんはGWいかがお過ごしでしたか?

私は3日間お休みを頂いたので散歩をしたり料理をしたり

自粛しながらリフレッシュできました クローバー

 

 

 

さてさて、GWのお家時間が続いた中で

 

 

 

「広いキッチンで料理がしたい」

「子供が遊べるようなお庭が欲しい」

「騒音や生活音を気にせずにのびのび暮らしたい」

 

 

 

そう思った方いらっしゃいませんか?

 

 

 

そんな方におすすめの建売物件ございます!

 

 

 

今年3月に完成いたしました『多肥上町建売』です

 

_DSC6800

 

 

 

外観も内観も黒を基調としたかっこいいデザインの住宅です

 

 

_DSC6748

 

 

 

人造大理石のシンク付きの広々キッチンに

 

 

 

_DSC6739

 

 

キッチン手前の小上がり和室でのんびり 猫

 

 

 

ちなみにこのお洒落な家具も付いてきます !

 

 

 

もちろんお庭もついてます ♪

 

 

 

 

いかがでしたか?

少しでもご興味を持ってくださった方はステーツのホームページを覗いてみてください 目

↓ ↓ ↓

多肥上町建売 新築戸建住宅

 

 

 

 

 

 

 

close