ブログ

2018.08.19

残暑お見舞い申し上げます

皆さま、こんにちはわーい (嬉しい顔)

お盆が過ぎてから、猛暑日が落ち着いてきましたね晴れ

まだ日中は30度を超えてはおりますが、だいぶ涼しく感じますねウィンク

 

さて、前回のブログでは亀岡建売の外壁工事が終わり外観を紹介しましたが、

今回は内部の様子を少しご紹介しますねるんるん (音符)

 

石膏ボードが貼られ、部屋の間取りが分かるようになってきました家

 

20180817151002_-1015123133

こちらは2階の6帖の洋室ですぴかぴか (新しい)

20180817135048_-2093467580

寝室になる部屋の天井面、折上天井になっていますぴかぴか (新しい)

 

この後は、ボードの上にクロスを貼っていきます。

だんだんとお部屋らしくなっていきまするんるん (音符)

この石膏ボードですが、「ハイクリンボード」というピンク色のボードを使用しております。

シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドを吸収し

さらに分解する作用があるんですよウィンク

下地なので仕上材を貼ると見えなくなりますが、

見えない部分にもしっかりこだわっておりますdouble exclamation

 

だんだん完成が近づき、とても楽しみです揺れるハート

完成したら皆さまも是非見に来てくださいねるんるん (音符)

close