ブログ

2020.02.09

雪が降りましたね!!

皆様こんにちは!

 

本日!雪が降りましたね!!雪 るんるん (音符)

 

S__108748812 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__108748811 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は雪が降る地域出身ですのでテンションがあがっておりますdouble exclamation

 

私、石川県出身なのですがここまで雪が降らなかったので

 

「今年は雪が降らないのか…。雪を見ない冬は初めてだな…。」

 

となんだかさみしい気持ち涙でしたが降りました雪 exclamation

 

当たり前ですが雪の降るような気温ですので寒い通り越して冷たいですね冷や汗 (顔)

 

弊社は新潟出身のモデルハウスですのでこんな日にはぴったりですぴかぴか (新しい)

 

すこーし床暖をつけておくだけでも暖かいです晴れ

 

当モデルハウスは一体感のある造りになっておりますので各室温度差があまりございませんひらめき

 

この冬!見るべきメーカーは間違いなくステーツですdouble exclamation雪

 

皆様のご来場心からお待ちしておりますほっとした顔

close