ブログ

2020.11.21

Go To MH

皆様こんにちは晴れ

三連休はどのようにお過ごしでしょうか。

羽田空港が混雑で話題になっておりますね飛行機

私はというと、モデルハウスで皆様がお越し頂くのをお待ちしております目

三連休、どこも混雑しており旅行に行けない方も居ると思いますふらふら

特に京都は紅葉シーズン真っ盛りですので観光地の混雑が心配ですよねふらふら

そんな時は是非、当モデルハウスへお越しくださいませ

今ならまだ予約にまだ空きがありますよdouble exclamation

また、このブログを見て頂きました方限定で

この季節に嬉しいプレゼントもご用意させて頂いております…!

先着順ですので、皆様お早目のご予約をお願い致しますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

それでは、Let’s Go To MH(モデルハウス)double exclamation

 

S__139247619

(写真はMH付近のものです)

(皆様に紅葉を少しだけお裾分けです)

close