ステーツトップ » ブログ » 長野県 » 駒ヶ根展示場 » 先日長野市で上棟がありました。

ブログ

2019.04.07
長野県
長野展示場【公開終了】

先日長野市で上棟がありました。

皆様こんにちはexclamation

 

長野支店の曽我です。

 

新年号「令和」が決まりまして、いよいよ「平成」も終わりを迎えますね。

昭和がとても昔のように思えてきますねあせあせ (飛び散る汗)

 

さて、先週4月3日(水)に長野市で上棟がありました家

おめでとうございます!

 

坪数が55坪のお宅なので、上棟してみるととても大きいですね冷や汗 (顔)

基礎の時点で十分大きいと思ったのですが、やはり建ってみるとそれ以上に大きく見えますぴかぴか (新しい)

 

IMG_7027

 

 

春になり、着工する現場が増えてきているので、私の現場でも今月3棟上棟を予定しています。

無事、事故などがなく工事が進むといいですほっとした顔

 

close