ステーツトップ » ブログ » 長野県 » 駒ヶ根展示場 » お施主様宅 ご紹介

ブログ

2019.08.31
長野県
長野展示場【公開終了】

お施主様宅 ご紹介

皆様こんにちは

長野支店の曽我です。

 

やっと暑さも和らいできて、過ごしやすくなってきましたねわーい (嬉しい顔)

 

さて、今回は担当させて頂いたお宅を少しご紹介させていただければと思います。

今回ご紹介するお宅は、外は白一色でシンプルにまとめ、中は木が主張しすぎないやわらかい雰囲気のお宅です。

言葉で説明するのは難しいので、写真をご覧ください!

 

 

10486646806419

 

一枚目の写真はこちら!

LDK入口です。かわいらしい木の扉の横には、おうちの形をしたニッチ。

見た目的にも可愛いですし、鍵置き、飾り棚としても活用できそうですねぴかぴか (新しい)

 

 

 

10486658044013

 

二枚目の写真はこちら!

キッチンダイニングの写真です。

キッチン背面には飾り棚を設け、ダイニング横には奥様の家事スペース。

写真奥の部屋はファミリークロークになっています。

ファミリークロークから、サンルーム、洗面台に行ける家事動線で奥様も家事がしやすいと思いますぴかぴか (新しい)

 

 

 

10486661326340 

 

 

三枚目の写真はこちら!

造作の洗面台です。

照明から、タイル、ボール、カウンター、水栓器具まで自分の好みにカスタマイズできることから

とても人気でおしゃれに仕上げることができますぴかぴか (新しい)

 

 

「おしゃれなお家が建てたい」「予算に限りがあるけど大丈夫?」などご要望や不安、あると思いますが一度相談してみてください!

一緒にご要望の実現。不安の解決お手伝い致しますexclamation

 

些細なことでもお気軽にお電話くださいわーい (嬉しい顔)

電話TEL  0120-666-940電話

close